google-site-verification=2m-fqaN7QqfXtjaxjhieHdMm6qz-D1yzdrbKDJJxhvI

名古屋POP-UP&手浴体験イベント

2023年03月30日 12:18

3/8~3/14ジェイアール名古屋タカシマヤゲートタワーモールにて
調香させていただいている天然アロマバスソルトChaponが期間限定POP-UPストアを行いました。


今回のPOP-UPに合わせて、新しい「さくらの香り」の入浴剤も開発しました。

「さくら咲く Cherry Blossoms」は、『あなたの魅力が花ひらく』がコンセプト。
寒く厳しい冬があるから、春に開花するさくらの花の華やかさに感じますよね。

この記事を書いている3/30ちょうど関東では桜が満開なのですが、
さくらの花をみたときのような高揚感・幸福感をイメージした香りです。

自分が創った香りはもちろんベストだと思って製品化していますが、
POP-UPにてずら~っと並ぶ他の香りの入浴剤二十数種類と比べて、
「ゆずの香りが良いです」
「さくらのが欲しいです」
と言われるのはやはり調香師として嬉しかったです!

さくら、ゆずともに持っていった単品在庫は売り切れまして、
さくらの入浴剤が入っているからと、「マインドフルビューティーフェス限定セット」を買っていかれる方もいらっしゃり感謝でした。



3/11(土)11時からは、天然アロマ入浴剤Chaponが体験できる手浴体験イベントも開催しました。

天然アロマでできる一番簡単なマインドフルネス方法と
天然アロマやお風呂に入ることの利点をお伝えし、

天然アロマバスソルトChaponを手浴という手だけお風呂に浸かる方法にて
実際に体験していただくイベントでした。


お湯の準備など段取りが悪く、お待たせしてしまった反省もありますが、

体験いただいた方の顔が明るくなられたり、
目をつぶって浸っていらっしゃるお姿を拝見して、開催して良かったと思いました。


その後全員の方が2階のPOP-UPストアまで足を運んでいただきまして、ありがとうございました!
Chapon入浴剤で癒しのひとときをお過ごしください。

今回ChaponのPOP-UPストアにお越しいただきましたお客様、
現地で準備したり一緒に販売を頑張ったり、裏方で支えてくださったChaponメンバー、
そして販売を手伝ってくれたKAORI CREATOR®︎仲間のおぐりさん、ありがとうございました!

またひとつ、いい経験させていただきました。

天然アロマでさらにいい香りを創っていくとともに、
それをお客様にお届けするアロマ体験・ワークショップなどもさらにいいものをつくって参ります。

Chapon調香師 
アロマブレンドデザイナー / アロマ講師 片見 真希

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)