ザ・サーフ オーシャンテラス 7周年記念イベント・アロマ出張講座(アロマバスボムづくり)

2023年03月31日 15:00
カテゴリ: アロマ出張講座

3月21日(火・祝)稲毛海浜公園内にありますザ・サーフ オーシャンテラス様よりご縁をいただきまして
7周年のお祝いイベントにてワークショップをさせていただきました。

http://www.the-surf.jp/event/blog/recruitment/822/

ザ・サーフ オーシャンテラスさんは、
稲毛海浜公園を盛り上げるため、地元千葉の方々とのつながりを大切にされ、
地元のランドマークとなるように、結婚式場とレストランを運営をされていらっしゃいます。

http://www.the-surf.jp/


7周年イベントでは、主に就学前のお子さまがご家族様といらっしゃり、

天然アロマやハーブと触れ合いながら、発泡する入浴剤=バスボムをつくりました。


感染対策が気になる方もいらっしゃったかと思いますので、ご家族様単位でテーブルごとに。

一回目は10時から、二回目は11時15分から、
二回に分けて、一回あたり5組様ずつご案内しました。


以前バスボムを作られたことがあるとのお子さまも、
今日はこれ(ハーブ)が入るんだね、色もつけられるんだね、と興味津でした。

ひとつ作業が終わるたびに、できたよ!とニコニコで報告してくれるお子さまもいらっしゃり、

ご家族様からも楽しかったですと笑顔をいただきました。


ご家族での楽しい思い出のいちシーンに、今日の日が香りとともに記憶されたらいいなと思いました。

ありがとうございました。


ザ・サーフ オーシャンテラス様、7周年おめでとうございます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)